バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

58軒目〜中華そば もりしょう〜

今回は、徳島県藍住町にある『中華そば もりしょう』へ行きました。

 

 

お昼時はカフェもやっているラーメン屋さんで、バラ肉ののった徳島ラーメンが有名なお店です。

 


店内にある食券機で食券を買って、店内へ案内してもらいます。

店内は、カウンターが5席ほどでテーブル席も5,6席はあり、割と広いです(^-^)

 

 

私は、バラ肉が多めにのった肉(大)を注文しました😄

 

肉(大) 800円

お肉がたっぷりで、醤油ベースのスープとよく合い、とても美味しかったです😋

麺は細めで、具材はネギともやしとメンマがのってます。

 

味が濃いめで白ごはんが欲しくなるのが徳島ラーメンの特徴ですね(^-^)

 

カフェメニューのティラミスも美味しそうだったので、いつか食べてみたいです\(^o^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎84/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎139/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎95/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎58/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜