バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

48軒目〜支那そば三八 田宮店〜

今回は、徳島市にある支那そば 三八(さんぱ)へ行きました。

 

大通りから1本入ったところにあり、駐車場は20台ほどあります。

休日のお昼ということもあり、駐車場はほとんどいっぱいでお客さんも3組ほど待っていました。

まずは食券を購入し、席に案内されます。

座席は、テーブル席が2席、カウンターが20席ほどありました。

 

メニューは、支那そばや坦々麺、辛ヌードル、濃厚豚骨魚介つけ麺などがあります。

つけ麺もとても有名なお店で、気になりましたが、私はラーメンの方が好きなので、支那そばを注文しました(^ ^)

支那そば 大盛り 680円 めし(小)150円

具材は、ネギ・メンマ・もやし・チャーシューが入っており、

チャーシュー種類をモモ肉かバラ肉を選べることができます。

私は、モモ肉にしました😄

 

麺は細麺で、スープもコクがあって美味しかったです😋

 

大盛りが680円はかなり良心的ですね(^-^)

 

今度は、つけ麺も食べてみたいです\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎79/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎137/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎90/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎48/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜