バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

49軒目〜ミニトマト〜

今回は、徳島県吉野川市にあるラーメン店『ミニトマト』へ行きました。

お店の名前を聞いただけではラーメン屋さんとは思いませんね笑

 

インスタ映えしそうな天使の羽が目印の看板があるお店です😄

店内に入るとまずは食券を購入し席へ案内されます。

座席は、カウンターが5席ほど、テーブル席が数席ありました。

 

メニューは、中華そば・徳島ラーメン・ホルモンラーメンがあります。

私は、シンプルに中華そばにして、から揚げセットを追加しました( ^∀^)

中華そば(650円)+から揚げセット(350円)

中華そばは、みそ醤油をベースとしたスープに麺がよく絡み、美味しかったです(^ ^)

具材は、チャーシュー・もやし・メンマ・ネギとシンプルで、厚めのチャーシューが美味しかったです。

 

セットのから揚げも大きめのが3つあり、とてもジューシーで美味しかったです😄

お値段も1000円でお腹いっぱいになって大満足です\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎80/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎137/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎91/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎49/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜