バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

63軒目〜巽屋〜

今回は、徳島県徳島市にあるラーメン屋『巽屋』へ行きました!

 

徳島ラーメンを提供するお店で、お店の前と近くに駐車場があり、店内も広く、2,30人くらいは入れそうです。

 

店内にある食券機で食券を購入します。

 

メニューは、支那そばの一本で麺の量やトッピングを選ぶことができます。

 

支那そば大 小ライス 900円

私は、ラーメン大と小ライスにしました(^-^)

 

ラーメンは、徳島ラーメンならではのコッテリめの醤油ベースのスープに甘辛い豚肉とメンマ、ネギ、もやしが載っており、麺は細めでした。

 

徳島ラーメンのお店の中でも、人気店でとても美味しかったです😋

 

徳島ラーメンはやっぱりご飯が進みますね😋

生卵をトッピングしても美味しそうでした\(^^)/

 

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎86/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎141/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎97/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎63/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜