バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

71軒目〜一風堂〜

今回は、博多とんこつラーメンの全国チェーン店として有名な『一風堂』の松山店へ行きました!

 



私の大好きなお店で、定期的に食べたくなるお味です🍜

 

商店街の1本外れたところにあり、立地もいいです。

 

店内は、広く、カウンター席も多くあり、30人くらいは入れそうです。

 

久しぶりに訪れると、席に置いてあるタブレットでの注文になっており、時代の流れを感じました笑

 

 

メニューは、王道の白丸元味と、ガーリックと辛味噌が効いた赤丸新味とがあります。

 

私は、いつも赤丸を注文しており、今回も赤丸にしました😁

 

赤丸新味 980円

一風堂の好きなポイントとしては、席にある辛もやしが食べ放題なところです✨

 

 

とても美味しくて、ラーメンが届く前にも食べて、ラーメンの上にもたくさんのっけます😁

 

スープに辛味噌と醤油を混ぜ合わせると、スープの色が変わり、コクのあるものになります。

 

麺も細麺で私好みで、久しぶりに食べましたが、変わらずとても美味しかったです😋

 

しっかり替え玉もして、お腹いっぱいでお店を後にしました。

 

また定期的に訪れたいと思います\(^o^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎93/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎144/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎104/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎71/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜