バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

72軒目〜やすまるラーメン〜

今回は、松山市にあるラーメン屋『やすまるラーメン』へ行きました。

 

JR松山駅から徒歩5分ほどのところにある煮干しラーメンが人気のお店です。

 

店内に入ると、すぐ横に券売機があり、食券を購入します。

 

メニューは、煮干しラーメンやかつおラーメン、辛みそラーメンなどがあります。

 

濃厚煮干しとんこつラーメン 850円

私は、濃厚煮干しとんこつラーメンを注文しました😁

 

青ネギや白髪ネギ、キクラゲにほうれん草と具沢山なラーメンでした🍜

 

麺は中平麺でツルツルと食べられ、煮干しの出汁が染み込んだスープとよく合い、とても美味しかったです\(^o^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎93/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎144/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎105/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎72/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜