バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

67軒目〜頂点〜

今回は、徳島県吉野川市にあるラーメン屋『頂点(てっぺん)』へ行きました!

 

駐車場も店内も広く、ゆったりできます。

 

メニューは、中華そば、徳島ラーメン、豚骨ラーメンがあり、

 

チャーハン・ギョーザ・唐揚げ・チャーシュー丼のサイドメニューがセットで選ぶことができ、

 

セットメニューが充実しています。

 

中華そば・頂点セット

私は、中華そばに唐揚げとチャーハンがついた欲張りな頂点セットを頼みました😆

 

中華そばは、シンプルながら味は抜群で、焦がしチャーシューも美味しかったです😋

 

セットで頼んだ唐揚げも、大きいものが3個でマヨネーズも添えてくれるのありがたいですね!

 

お味のほうも胡椒がよく効いてて、とても美味しかったです\(^o^)/

 

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎89/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎143/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎101/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎67/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜