バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

47軒目〜西食〜

今回は、徳島市にあるラーメン屋『西食(にっしょく)』へ行きました!

徳島県はラーメン屋さんが多くて楽しいですね(^-^)

赤いのれんが目印で地元のお客さんが多い印象でした。

メニューは、中華そばとチャーシュー麺で、トッピングで煮卵やメンマやにんにくがあります。

中華そば(大) 730円

私は、シンプルに中華そばの大を頼みました。

具材はもやしとネギとメンマとチャーシューが入っており、量も多いです。

この量で730円は良心的ですね😄

 

元徳島県の醤油をブレンドしたタレと豚骨の旨味が合わさったスープがとても美味しかったです!

チャーシューも分厚く、トロトロで柔らかかったです😋

 

近くにあったら何度も通ってしまいそうな中華そばでした\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎79/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎137/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎89/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎47/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜