バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

50軒目〜らぁ麺 すずむし〜

今回は、香川県高松市にある『らぁ麺 すずむし』へ行ってきました。

 

丸亀町商店街のすぐ近くにあるお店で、アクセスも良く、人気のラーメン店です(^-^)

座席は、カウンターのみで10席ほどあります。

 

メニューは、中華そばの醤油と塩、煮干しそば、つけ麺があります。

私は、煮干しそばを注文しました(^^)/

煮干しそば 880円

見た目も綺麗なラーメンですね✨

 

透き通った醤油ベースに、煮干しの深みのある味がしっかりついてとても美味しく、洗練されたスープって感じでした。

 

具材はネギとチャーシューとシンプルで、薄めの大きなチャーシューも美味しかったです😋

 

麺は細麺ストレートでスープとよく絡みます。

 

また食べに行きたいと思います\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎80/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎138/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎91/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎50/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜