バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

65軒目〜和楽や〜

今回は、徳島県板野郡にあるラーメン屋『和楽や』へ行きました!

 

オレンジ色の看板が目印で、駐車場は広く、お店の前や道路を挟んで向かいにもあります。

 

店内はゆったり座れて、カウンターが10席ほど、テーブル席も数席ありました。

 

メニューは、中華そばにネギそば、キムチそばや塩とんこつなどがありました。

 

私は、ネギそばを注文しました。ネギそばは、辛さが「ちょっと辛め」や「めっちゃ辛め」も選べて(めっちゃ辛めは+50円)、私は「ちょっと辛め」にしました!

 

 

ネギそば 大 860円


いかにも辛そうな赤いスープの上に緑色のネギが大量に載っています。

ちょっと辛めにしましたが、豆板醤が効いていてしっかり辛かったです🔥

辛めのラーメンにネギがすごくよく合いますね😁

 

麺は細めでスープとよく絡み、ネギと一緒に食べると美味しさ倍増です\(^^)/

 

辛いもの好きな人には、たまらないラーメンです!

他にも様々なメニューがあるので、他のメニューも頼んでみたいです\(^^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎88/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎142/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎99/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎65/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜