バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

60軒目〜麺来屋〜

今回は、香川県高松市にあるラーメン屋『麺来屋(めんこいや)』へ行きました。

 

店内は、割と広めでカウンター席もテーブル席もあり、ゆったり空間がとれます。

 

メニューは、豚骨スープをベースとした醤油・味噌・塩ラーメンに、焦がしニンニクラーメンや野菜ラーメンもありました。

 

私は、シンプルに豚骨塩ラーメンを頼みました😄

豚骨塩ラーメン 700円

具材は、ネギ、キクラゲ、チャーシューとシンプルです。

 

スープは、あっさりした塩味に濃いめの豚骨スープで、コクがあってとても美味しかったです😋

 

麺はかなり細麺で、細麺好きの私には嬉しかったです\(^^)/

 

700円で食べられるのもコスパいいですね✨

毎日でも食べたくなるラーメンでした🍜

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎85/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎139/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎96/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎60/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜