バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

45軒目〜黄昏タンデム〜

今回は、香川県丸亀市にある黄昏タンデムへ行きました!

 

丸亀市の郊外にあり、わりと細めの道を通った先の閑静な住宅街にあり、お店の前に駐車場があり、5台ほど停めることができます。

 

メニューは、醤油そばや鶏塩そば、いりこ凝縮そばなどがあり、

期間限定の冷たい夏メニューで魚節醤油そばクリーミー白そばが数量限定でていました。

 

今回は、初めての来店だったので、鶏塩そばを頼みました(^-^)

潮騒の鶏塩そば 大盛り 950円

透き通るようなスープは、魚介系のスープに鶏の風味も加えられ、さっぱりした味になっています。

麺は細麺で大盛りはプラス100円です。

 

あっさりめのスープに細麺がよく合い、鶏肉もとっても美味しかったです\(^^)/

 

期間限定の冷製ラーメンもとても美味しそうだったので、今度食べてみたいと思います!

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎77/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎136/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎88/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎45/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜