バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

39軒目〜soup labo(スープ ラボ)〜

 

今回は、徳島県鳴門市にあるsoup labo(スープ ラボ)へ行きました。



 

比較的最近できたお店で、席は15席ほどで一人用のテーブル席もあり、キレイなお店でした(^ ^)

 

休日のお昼に行きましたが、満席で賑わっていました。

 

メニューは、定番の鶏塩ラーメンや数量限定の鯛塩ラーメンがあります。

 

定番の鶏塩ラーメンも気になりましたが、今回私は、数量限定の鯛塩ラーメンをいただきました😁

鯛塩ラーメン 750円

ラーメンの上に鯛の唐揚げと玉ねぎ、かいわれ大根が乗っています。

 

あっさりとしたコクのあるスープで、麺にもよく絡み、美味しかったです( ´ ▽ ` )

鯛の唐揚げも肉厚でとても美味しかったです😄

750円という値段設定も良心的です。

 

また、スープラボさんは、鶏塩ラーメンが有名で鶏肉にこだわっているとのことで、鶏のから揚げと白ごはんのセットも一緒に頼みました。

から揚げセット プラス300円

とってもジューシーで美味しかったです!😋

ラーメンと合わせても1050円で、お腹いっぱいになり大満足です😋

 

今度は鶏塩ラーメンを食べてみたいです\(^^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎74/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎132/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎83/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎39/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜