バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

91作目〜WORKING!! 2期〜感想

アニメ「WORKING!!」の2期を観ました!

相変わらずバタバタのワグナリアで微笑ましかったです笑

 

www.wagnaria.com

 

感想

2期も全13話で、1期同様笑いあり恋愛ありで面白かったです。

こういう脳死で観られるアニメって、家事しながら観るのにちょうどいいですよね😄

 

2期は、小鳥遊による伊波の男嫌い克服計画が進み、小鳥遊の伊波に対する恋愛感情もチラチラ見えて、二人の関係もちょっと進んだ感じです(^^)

 

また、佐藤と八千代も携帯の連絡先を交換し、少し発展してきました(^^)

 

ギャグのほうは、山田がいい味出してますね笑

山田のアホさが面白くて好きです😄

 

また3期も観ていこうと思います\(^^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎79/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎137/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎91/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎48/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜