バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

66軒目〜ANTI NOODLE〜

今回は、香川県高松市にあるラーメン屋『ANTI NOODLE』へ行きました!

 

 

今年の1月に2周年を迎えたばかりの新店で、パンチのある店名で外観もオシャレですね✨

 

席は、カウンターとテーブル席があり、休日はいつも多くのお客さんが訪れている人気店です。

店内に入ると、食券を購入し席に着きます。

 

メニューは、鶏煮込み醤油ラーメンや和風醤油ラーメン、鶏煮込みカレーラーメン、つけ麺など、種類が豊富です。

 

鶏煮込み醤油ラーメン 大盛り 950円

私は、鶏煮込み醤油ラーメンを頼みました!

 

並盛りは850円ですが、+100円で大盛りにできます🙌

麺は中平麺で、スープは鶏の旨味が凝縮された少しドロッとした濃厚なスープです。

 

とにかくスープが美味しく、旨味の詰まったスープに麺やチャーシューなどの具材がよく絡み、とても美味しかったです😋

 

とろみのあるドロッとしたスープで、つけ麺にも合うだろうなと思ったので、今度はつけ麺も食べてみたいなと思いました\(^o^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎88/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎142/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎100/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎66/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜