バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

33軒目〜麺々亭〜

今回は、イオン高松東の1Fフードコート内にある麺々亭に行きました。

 

イオン高松東には映画館があり、映画を観に行くついでにフードコートでお昼を食べる方も多いです。私もその一人で、コナンの映画を観た後に麺々亭でお昼ご飯を食べました(^-^)

GWということもあってお客さんもたくさんおり、10分ほど並んだのち食べることができました。

 

メニューも豊富で、味噌・醤油・とんこつラーメンに、五目野菜あんかけ皿うどんなんかもあります。

とんこつラーメン ミニチャーハン付き 880円

私は、とんこつラーメンのミニチャーハン付きをいただきました。具材はナルト、ネギ、木耳で、麺は細めなストレート麺です。スープもあっさりしており、食べやすかったです😄

映画のチケットを持っていれば、お会計が10%引きになるので、お得です\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎72/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎128/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎78/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎33/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜