バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

43軒目〜拉麺ひらり〜

今回は、高松市にある『拉麺ひらり』へ行きました🍜

 

マルナカ屋島西町店のすぐ隣にあるお店で、駐車場も広く店内もゆったりした空間があります。

 

『拉麺ひらり』は、トマトを使った料理が有名なお店でトマチリラーメンやラーメンだけでなく、ペペロンチーノやカルボナーラなどがありました。

 

その中で私は、人気No.1ラーメンのトマチリラーメンを注文しました!

 

トマチリラーメン 950円

トマチリラーメンなるものを初めて食べましたが、濃厚なトマトスープがとにかく美味しく平麺ともよく合いました😄

 

少し辛味もありましたが、辛いのが苦手な人でも大丈夫なほどの辛さでとても美味しかったです。

 

トマチリスープがとても美味しく、トッピングでチーズやバターやバジルソースなどを加えることができるみたいで、今度チャレンジしてみたいと思います\(^^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎76/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎134/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎86/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎43/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜