バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

36軒目〜ラーメン 達〜

 

今回は、香川県高松市にある「ラーメン 達(たつ)」へ行きました。



店内は、カウンターが10席ほどで、小さめのテーブル席が数席あります。

メニューは、みそ・塩・しょうゆの王道ラーメン三種に加え、辛いラーメンや坦々麺などがあります。

また、夜は居酒屋メニューもあり、コーンバターや焼き餃子なんかもあります。

 

みそ・塩・しょうゆのラーメンがメニューに揃っているとき、どれを注文するか迷いますよね笑

私は、その時の気分にもよりますが、みそラーメンを頼みがちです🍜

 

今回は、初めての来店ということで1番人気のみそラーメンを注文しました(^^)

みそラーメン 800円

具材は、チャーシュー、ネギ、もやし、メンマが入っています。チャーシューが3枚も入っており、ホロホロで柔らかくとっても美味しかったです😄

麺は、自家製の平麺でツルツルと食べることができます。スープは、少し辛味のある味噌ベースのスープで、辛味の中にまろやかな甘さもあります。不思議な味でしたが、美味しかったです\(^^)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎74/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎130/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎80/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎36/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜