バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

53軒目〜麺屋 一徳〜

今回は、徳島市にある『麺屋 一徳』へ行きました。

 

大きい道沿いにあり、駐車場は4台分ありました。

 

店内はカウンターとテーブル席が数席ほどのこじんまりとしたお店です。

メニューは、塩らーめんや野菜らーめん、和だしらーめんなどがありました。

 

私は、その中でもお店イチオシの野菜らーめんを頼みました(^-^)

他のラーメン店ではあまり見られない珍しいメニューですね😄

 

野菜らーめん 850円

 

具材は、ネギ・卵・チャーシューに加え、キャベツ、にんじん、もやし、しめじなど様々な野菜が大量に載っています。

 

野菜の甘みがスープに溶け込みとても美味しかったです😋

 

並盛りを注文しましたが、量が結構あり、お腹いっぱいになりました\(^^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎81/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎138/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎93/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎53/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜