バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

78軒目〜らーめん工房 りょう花〜

今回は、愛媛県松山市にある塩ラーメンが有名なラーメン屋『らーめん工房 りょう花』へ行きました!

 

 

らーめん工房 りょう花は、四国で10店舗ほど展開するラーメン屋で、期間限定のメニューも多く、大好きなお店です!

 

 

メニューは、塩ラーメンにつけ麺、味噌ラーメンがあります。

 

りょう花の塩ラーメンは本当に美味しくて、白ごはんとよく合います😄

 

 

ですが今回は、期間限定のトマトラーメンを注文してみました!

 

トマトラーメン 950円

 

あまり食べたことがないトマトラーメンでしたが、とても美味しかったです😋

 

トマトがたっぷり入っており、スープも酸味が少し効いていてさっぱり頂けました!

 

チャーシューの代わりに入っているカリカリのベーコンもトマトとよく合います🍜

 

こういった少し変わったラーメンを提供していただけるのも『りょう花』のいいところですね\(^o^)/

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎95/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎145/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎108/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎78/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜