バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

79軒目〜味千拉麺〜

今回は、「熊本ラーメン原点の味」として愛されている『味千拉麺』へ行きました!

 

 

味千拉麺は、日本全国で60店舗以上、海外では中国を中心になんと600店舗以上展開されているチェーン店です。

 

メニューは、チャーシュー麺やとんこつラーメン、ニンニクラーメン、坦々麺やちゃんぽんなど、豊富な種類があります。

 

 

私は、ピリ辛ネギラーメンを注文しました✌️

ピリ辛ネギラーメン 890円


シャキシャキの白髪ネギとピリ辛ソースがラーメンの旨味を増していました😁

 

ピリ辛でしたが、辛すぎずちょうどいい辛さでした。

 

大量の白髪ネギが入っており、最後まで麺と一緒に食べることができました。

白髪ネギとラーメンの相性はやっぱり最高ですね🍜

 

チャーシューは脂身が多く、脂身嫌いの人にはちょっときついと感じるかもしれません🤔

 

 

+300円で半チャーハンセットにすることができ、チャーハンもとても美味しかったです😋

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎95/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎146/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎108/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎79/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜