バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

116作目~ゆるキャン△ 2期~あらすじ・感想

 

今回は、アニメ『ゆるキャン△』の2期を観ました!

 

相変わらずのゆるゆるキャンプアニメで、頭空っぽで観ることができ、癒されました😊

 

 

yurucamp.jp

 

 

あらすじ・感想

 

第2期は、野クルのメンバーやリンたちの、年末から年明けにかけての

 

それぞれの過ごし方から、なでしこのソロキャンプ、

 

みんなでの伊豆キャンプの模様までが描かれています。

 

なでしこの初めてのソロキャンプは、静岡県富士宮を訪れていたのですが、

 

そこで食べていたしぐれ焼きがとても美味しそうでした笑

 

ソロキャンも満喫しており、なでしこはもう立派なキャンパーですね⛺

 

 

みんなで行った伊豆キャンプでは、伊豆のグルメや観光地が数多く取り上げられており、

 

伊豆に行った気持ちになれました。

 

実際に行って、アニメで観た食べ物や風景を見つけると、テンション上がるでしょうね😊

 

聖地巡礼に行きたくなる人の気持ちもよく分かります😌

 

ゆるキャンを観ながら、冬のキャンプはさすがに寒いだろうと常々思っていましたが、

 

露天風呂に入って体を温めたり、みんなで焚火を囲んでキャンプ飯を食べたりするのも楽しそうだなと思いました♨🔥

 

この調子で3期も観ていこうと思います\( 'ω')/

 

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎98/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎148/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎116/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎89/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜