バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

92軒目~らう麵食堂 すずめのお宿~

今回は、松山市にあるラーメン屋『らう麵食堂 すずめのお宿』へ行きました!

 


かわいらしい看板が目を引くお店で、長年愛されているお店です!

 

お店の前に数台分の駐車スペースがあり、

 

店内はカウンターが5席、テーブル席が数席あります。

 

メニューは、すずめらう麺、中華そば、数量限定の海老味噌つけ麺などがあります。

 

 

すずめらう麺



私は、初めての来店だったので、お店の名前が付いたすずめらう麺を頼みました!

 

豚骨・鶏ガラ・野菜等のたっぷり用いたスープで、コクがありながらもあっさりとしてて、とても美味しかったです😋

 

麺は、細麺ちぢれ麵で、少しかためで歯ごたえがありました。

 

具材は、ネギ、ワカメ、チャーシューが載っており、チャーシューが牛タンみたいでとても美味しかったです!

 

 

数量限定の海老味噌つけ麺もとても美味しそうだったので、今度食べてみたいと思います\( 'ω')/

 

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎100/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎148/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎117/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎92/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜