バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

96軒目~ラーメン一興~

96軒目となる今回は、松山市にある博多ラーメンのチェーン店『ラーメン一興』へ行きました!

 

 

一興は、博多ラーメンの『一風堂』で修業された店主が立ち上げたお店で、

 

あっさりとこってりの二大看板メニューがあったり、

 

ピリ辛もやしが食べ放題だったりと、一風堂イズムを引き継いでいます。

 

 

こってりこく味 900円

 

私は、こってりこく味を頼みました!

 

こくのある豚骨スープに唐辛子味噌を溶かし、ピリ辛もやしをトッピングしていただきました。

 

 

一風堂の赤丸新味と似てはいますが、それよりかは若干あっさりめかなと思いました。

 

一風堂大好き人間の私にとって、定期的に行きたくなるお店の一つです(/・ω・)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎101/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎148/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎120/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎96/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜~