バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

83軒目~鳳来~

今回は、松山市にある中華料理屋『鳳来』へ行きました!

 

年季の入ったお店で、地元の方々に長年愛されています。

 

 

ラーメンチャーハンセット 830円



腹ペコだったので、チャーハンセットを注文しましたが、なかなかのボリュームでした😁

 

具材は、溶き卵にもやし、ニラ、チャーシューでチャーシューがとても分厚くて食べ応えがありました。

 

スープは中華スープで、溶き卵もあいまって、いかにも中華料理店で出てくるラーメンといった感じでした。

 

チャーハンも味濃いめでおいしかったです😋

 

八宝菜や回鍋肉など、ほかの中華料理も食べてみたいです(/・ω・)/

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎96/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎147/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎111/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎83/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜