バリーさん日記

人生の記録用として始めました。のんびりやっていきます(^-^)

77軒目〜オサカナトンチャン〜

今回は、愛媛県松山市にあるラーメン屋『オサカナトンチャン』へ行きました!

 

 

お店の前に3,4台くらいの駐車場があり、カウンター席もテーブル席もあります。

 

メニューは、魚介とんこつラーメンや魚介とんこつつけ麺、まぜそばなどがあります。

 

魚介とんこつラーメン



 

 

私は、魚介とんこつラーメンをいただきました!

 

いりこ出汁がよく効いた濃厚なスープでした。

 

具材は、ネギやメンマなどがあり、卵がデフォルトでのっているのも嬉しいですね😄

 

チャーシューは豚と鶏の2つがのっており、麺は細麺でした!

 

つけ麺やまぜそばも美味しそうだったので、いつかチャレンジしてみたいです\(^o^)/

 

 

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜

☆本を1000冊読む    ➡︎95/1000冊

☆映画を1000本観る   ➡︎145/1000本

☆アニメを1000作観る  ➡︎107/1000作

☆ラーメン屋に1000軒行く➡︎77/1000軒

〜〜〜〜〜やりたいことリスト〜〜〜〜〜